事前告知全くなしのイベント参加は面白そうだな‥ でも今回結局お品書き作ってpixivに投稿しただけだし、やってることあまり変わらないような気がする‥ 参加の労力が減るほど(続けやすさ的な意味で)助かるのでそのあたりの調整も要るかもしれない どちらにせよブログは書くしお品書きは作るだろうし、 今回の宣伝の感じが丁度いい塩梅ではあるよな〜あ 2025.9.8(Mon) 08:33:41 edit
でも今回結局お品書き作ってpixivに投稿しただけだし、やってることあまり変わらないような気がする‥
参加の労力が減るほど(続けやすさ的な意味で)助かるのでそのあたりの調整も要るかもしれない
どちらにせよブログは書くしお品書きは作るだろうし、
今回の宣伝の感じが丁度いい塩梅ではあるよな〜あ