home palette
chat
ひとりごと
ひとりごと

ひとりごと

お手軽一言掲示板

No.190

事前告知全くなしのイベント参加は面白そうだな‥
でも今回結局お品書き作ってpixivに投稿しただけだし、やってることあまり変わらないような気がする‥

参加の労力が減るほど(続けやすさ的な意味で)助かるのでそのあたりの調整も要るかもしれない
どちらにせよブログは書くしお品書きは作るだろうし、
今回の宣伝の感じが丁度いい塩梅ではあるよな〜あ