雑記 無職3日目 朝から背景美塾の授業3コマうけて、借りてた本の良い部分をノートにまとめて、図書館行った後ペン入れなどがんばった。理想のペースにはちょっと届いていない...頑張っているはずなんだけどな。手がいいかんじにかけてうれしかった。絵うまくなった?下書... 2025.04.03 雑記