雑記 イラスト描きたいな〜 、、っておもった。。!!机の上にいつもガヴェスピのアクスタをおいて作業してるんですけど、ふと見て「かわいいな〜」と思った本日やっぱりお兄さん×少女のCPは、いいよな!!とおもったりして。今の自分、色々頑張ってるし前よりは色々うまくかけ... 2025.03.18 雑記