雑記 モンハンワイルズ買ってみた 買って...みちゃった!モンハンはやったことないです。ライズかなにかの体験版があったのでそれをちらっと遊んでみた時は、「なんだかよくわかんねぇ~!何がおもしろいのか自分にはまだわからねぇ~!」で終わってしまいました。ワイルズのこと知らなくて... 2025.03.02 雑記