雑記 ガヴェスピチャン本ほしいなあ〜 見出しにする画像がなかったので昨日手帳に殴り書いたアホテンションでも掲載しておきますコミティアでふぉろわさんとお話したこともあり、「またカップリング本がほしい‥‥!」の気持ちがひとしおです。そして薄い本とか〜!、本文と表紙が同じ種類の紙のモ... 2024.11.19 雑記